GON家の ララナちゃん ♬  - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》GON家の ララナちゃん ♬ 

GON家の ララナちゃん ♬ 

17/01/22

こんにちはGONです!

息子の友達、金川くん 太陽くん ブログを見てもらっているようで
有難うございます。

さぼらずに書いていきますねー ( ´艸`)

20170122-3FullSizeRende.jpg


この話は、この前のクリスマスのお話しです。
もっとリアルタイムで書かないとダメですね・・・・ m(__)m

GON家のトイプーのララちゃんは体重2キロ 今、1歳です~!  
ようやく牙をむかなくなりました (^o^)

先代のGON太くんが昨年、亡くなったので、GON父母(おじいさん&おばあさん)は
娘が欲しいと言っていますが、もう 可哀想なのでワンコはダメだと・・・・。

絶対に「アカン」と・・・・・。 

飼うなら、ドジョウか金魚にしとき・・と・・・。

娘は大粒の涙を浮かべ、泣き狂ってました・・・ (;´Д`)
 
そう 星飛雄馬の、おとっつわん のように 机も
ひっくり返してました・・・・。
 
当時は、家に帰ってきても、おじいさんとおばあさんしか
おらず寂しかったんだと思います。

美容室の方にも、意味もないのによく電話して来たり・・・。

寂しい想いをさせてしまっていると・・・・。

そこでGONは考えました‥‥ ( ̄ー ̄)ニヤリ

クリスマスプレゼントだとサンタがすることなんで
 
ようするに、

サンタが 勝手にすることで「親」は関知しません (^^)/

そしてクリスマスの日にワンコの赤ちゃんが来ました!!

娘は、たいそう喜んでおりました (^◇^)

やっぱり サンタはおるんやーっと。
(もちろんサンタは誰がばれてますが・・・)

おじいさん おばあさんも、サンタがしたことなんで文句も言えず
もともと犬が好きなんで可愛がっており、他の兄弟も、嫌がられるぐらいに
可愛がっています。

今では GON家の一番下の娘になりました♬

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ