配管掃除で ケルヒャー 高圧洗浄機を使用したが・・・ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》配管掃除で ケルヒャー 高圧洗浄機を使用したが・・・

配管掃除で ケルヒャー 高圧洗浄機を使用したが・・・

17/07/20

GON美容室は ヘナを使うので、配管が詰まりです ( ノД`)シクシク…

通常のカラー剤は薬品ですが、ヘナは粉末なので流れにくいんですよね~

また、ここのビルの大家さんが、細かい人なので、配管の掃除もやってくれない・・・・・。

出来れば薬品を使う配管掃除は、環境に良くないので使いたくない!

というワケでケルヒャー 高圧洗浄機を使っての配管掃除を思いついた!

20170721-1index.jpg

こんな機械見た事あるでしょう?



そして 配管のホースはこんなものを使用します!

20170721-index.jpg

もちろんケルヒャーの代理店か、なんか分かりませんが、
美容室で使うものです。可能でしょうか?

と質問して 大丈夫ですよ~って言う事で買ったのですが・・・。

GONの頭の中では、美容室のシャンプー台の中の配管を、このホースが勢い良く
ズバズバ流れていき、先の方まで 汚れを ガンガン取っていくと言うイメージでした。

非常にワクワクしてました♪

いざ、ホースを配管に入れてみると全く先に進みません・・・・・。

そんなわけない・・・・・・。

10センチほどしか進まない ( ꒪⌓꒪)

(ケルヒャーの配管掃除用のホースは水圧がかかるので固く作ってる為)

この時点でオーマイガーです Σ( ̄ロ ̄lll)

昔、配管掃除屋さんがやってくれた際は、スイスイと
配管の掃除が出来てたのに・・・・。

なぜ できない  進まないのか・・・・。

続く・・・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ