配管掃除で ケルヒャー 高圧洗浄機を使用したが 2 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》配管掃除で ケルヒャー 高圧洗浄機を使用したが 2

配管掃除で ケルヒャー 高圧洗浄機を使用したが 2

17/07/21

昨日からの続きです!

そうーです。 ケルヒャーのホースを使っての掃除♪

20170721-index.jpg

動かない?  何故に?

くそーと思い、そうだ! 

と思い配管部分をはずし、そこからだったらホースは入るかも!と思い、
通常のスパナではダメなので大型のスパナをアマゾンで買いました。

翌日、ワクワクしながら配管をはずしていたら・・・・・・。

今度は配管が壊れ、水漏れに・・・ オーマイガー Σ( ̄ロ ̄lll)

だんだんと、 ケルヒャー に対し怒りを覚えてきています。

(10段階評価で言うと9まで怒りが来ています)

で、今度は、美容室用の機材の会社のタカラベルモントさんに電話を
かけて修理に来てもらいました・・・・・。


その際に、タカラベルモントの方に、事情を話すと、
そしたら一回ここから やってみますか?と言ってくれた。

ものすごくショックそうで、GONが哀れに見えたのでしょうね・・・・・・

そして配管を全部外した状態でホースを入れてみると・・・・・・・。

また 10センチも進まない (#`Д´)凸

この時点で10段階評価で怒りを評価すると12まで行ってます!

ケルヒャーのホース固すぎるじゃー ボケー

ホース代 スパナ代 そしてタカラベルモント修理費用・・・・。

費用と時間は、かかったが、得るものは何も無し・・・・

美容室の配管掃除ってネットで探してもないのですよ。

もし、配管掃除をやってる方がいましたら是非GON美容室と
美容室用の配管掃除グッツ開発しませんか?

是非 ご連絡よろしくお願い致します m(__)m

この悔しさをバネにして良いものを作りたいですー (^^♪

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ