頭皮のトラブル 日興ビューティ - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》頭皮のトラブル 日興ビューティ

頭皮のトラブル 日興ビューティ

17/10/03

皮脂膜の働きバリアゾーン日興ビューティの話

人間は水分がある生き物です。

そして皮膚はたえず発汗をしており水分は皮脂成分と混じり合い皮脂膜を
形成させ、乾燥や外界刺激物から皮膚組織を守っております。

バリアゾーンは角質細胞とセラミドによって作られております。

摩擦・紫外線・風・乾燥・低温・高温カビ・細菌・ウイルス・毒性植物・動物毒
化学物質・重金属から人間の皮膚組織を守っております。

またウイルスによる細菌感染症から皮膚組織を守っております。

人体に、何らかの刺激やストレス、免疫低下などで常在菌のバランスが
崩れると今まで守ってくれてたバリアゾーンも無くなってしまいます。

頭皮の汚れの大部分<は役割を終えた保護物質なので、毎日シャンプーで
取り除いてあげる必要性があります。

不潔=頭皮の保護物質崩壊

となり、様々な病を作る原因となってしまいます。

頭皮のトラブルには、日興ビューティーのヘアケアがお勧めですよ!



続きは →  頭皮のトラブルにと皮脂膜

理学美容 日興ビューティー製品は、頭皮・皮膚の治療を
目的とした化粧品アイテムとなっております。

ご質問などあれば、お気軽にご相談くださいね。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ