初の税務署調査入り ( 一一) - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》初の税務署調査入り ( 一一)

初の税務署調査入り ( 一一)

18/10/14

GON美容室はお陰さまで、今年で20年になります (^^♪
 
 
人間で言うと、二十歳の大人です。
 
節目の時に、あ・そ・こ が来ました・・・・。
 
 

先日、税務署の人間がやってきました ┐( ̄ヘ ̄)┌
 
 
おお~!

 
とうとう来なすったな~って感じです!!
 
 

お客さまのカラーをしてる時に、私は明石市のこういう者です!と・・・。
 
 
 
なにやらバッチ?手帳みたいなものを見せてきました。
 
 

その前日の日には、違う市から次男の件で警察から呼び出しがありました。

 
事件に関与してる疑いがある!

 
 
との事でしたが、ただの友達で、その子が何か悪い事をしてたらしく
参考人として呼ばれてました・・・・。

 
 

また、私はこういう者です

と言われたんで、
 
 
今度は誰じゃー?! 

長男?(19歳)

 
 
って思ったら、税務署でした ( ̄Θ ̄;)
 
 

その時に、いらしたお客様、ご迷惑をお掛けしました。

本当に申し訳御座いません。

 

税務署が来るって事は疑われているのでしょうね・・・・・。
 
 
 
朝の9時に入られ、税理士さんに電話をしたものの出先で繋がらず
その税務署の人間は、ひつこく12時半までいました (+_+) 
 
 
 

何も隠すものは無く、ここには関連資料(総勘定元帳、領収書、売り上げなど)
は無いので、自宅に今日の夜の8時になら関連資料は見せれますよ!
 
 

と何度も言ってるのに実にひつこく帰りません (#`Д´)凸
 
 
 

きちんと税理士さんに毎月資料を渡し、不正などしてないので問題は
ないのですが、ずっとべったり引っ付き虫のように、ひっつかれて
気持ちの良いものではありません。
 
 
 

また同時に自宅にも調査がいったらしく、GON母もびっくりして
 

赤紙を貼りに来た?

と思ったらしいです ( ´艸`)

 
 

その前日には、次男の件で警察から電話があり、その翌日には税務署が
家に来たので、GON母はストレスと心配で体調を崩してしまいました・・・。
 
 
 

その職員たちも、仕事でやってるので仕方が無いと我慢をしてましたが
税理士さんに先に連絡も取らず抜き打ちで来ると言う事は、その税理士さんの仕事
も疑われてる?事になります。
 
 
 

GON美容室の税理士さんは、とても優しいキレイな税理士さんですが
ブチ切れてました! 

 
 

きちんと税金も納め、真面目に働いてるのに非常に迷惑な話です (-_-メ)
 
 
 

で、その職員に、資料の何を調べるのか聞くと、それは言えないので一週間かけて
全部調べて、キレイに整理してお返しします!と言ってました。
 
 
 

職員が一週間かけて調べて何もでてこないとなると実に
税金の無駄遣いだと思いました。
 
 
 

脱税してる所をほかに見つけられないので、当店に来たのか?
 
 
 
実に迷惑な話です (#`Д´)凸
 
 
 
もちろん国税庁にも40分ほどクレームを入れましたけど・・・・・。
 
  
けどお仲間ですからね・・・・・・。

そして何も、怪しい点は一切見つかりませんでした。
 

明石税務署!!  ええかげんにせえ!!
 
 

明石市は、色んな取り組みをして住民もかなり増えてきて、クリーンな
イメージですが、こんな事をやってると

イメージダウンやで (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

神戸、大阪で税理士さんを探してる方は、GON美容室の先生がお勧めですよ♪
 
美人で優しく めちゃ おもろい税理士さんです!!

20181014-top_con_01.png

 
古川ゆかり税理士事務所
所在地 〒658-0051
神戸市東灘区住吉本町2丁目13-16  グランフォーレ住吉301号
TEL 078-891-5690
 
JR神戸線「住吉駅」より徒歩1分

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ