この時期頭が めちゃ痒い - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》この時期頭が めちゃ痒い

この時期頭が めちゃ痒い

18/10/20

ここ最近、頭がめっちゃー痒い!

って方が多いと思います。

 
何を隠そうGONも、めちゃ痒いっー!!!

 
首と後頭部が痒いのです・・・・・・。

20181021-img_58_02_.jpg

 

理由は様々とあります。

①そもそもシャンプーがあっていない (無添加、もしくは石鹸、もしくは石油系シャンプーがあっていない)

②この夏は暑かったので汗の影響

③秋口は、イネ科、やブタクサ、キリン草によるアレルギー

④しっかり汚れが取れておらず、垢と過酸化脂質による痒み

と 色んな事が考えられます。

GON美容室の仕事は医師ではないですが、美容師っていうものは

 


「師」

 
って字がつくので医師のようにキチンとカウンセリングして、お客様の不快な事から、技術と知識と治癒するアイテムでお客さまをお救いさせて頂くのも美容師の役目です。

 
 
痒い原因を、しっかり見極め適切な施術と症状に適合したアイテムをご提案させて頂いております。

症状にあった商品をご提案させて頂きます。

①そもそもシャンプーがあっていない。 (無添加、もしくは石鹸、もしくは石油系シャンプーがあっていない)

②この夏は暑かったので汗の影響

③秋口は、イネ科、やブタクサ、キリン草によるアレルギー

④しっかり汚れが取れておらず、垢と過酸化脂質による痒み
 
 

上記の症状になってしまい非常に痒い場合は日興ビューティのシャンプー育毛剤などの製品をお使い頂くことをお勧めさせて頂きます。

日興ビューティの黒麗育毛剤は、育毛剤って名前ですが、痒い部分に付けます。

例えば目の皮膚の薄い部分の痒みにつけたり

顔が痒い場合は顔につけたり、花粉症の場合は鼻の中に、黒麗育毛剤を入れます!

育毛剤として販売してますが、あらゆる痒みに対応しております!

 

今年は猛暑だったわけですので、汗の影響なども非常に考えられます。

特にカラーリングをしている方の場合、

①色落ちと

②悪性の紫外線(2700~2900Å)

ご提案としては
痒みを感じたら、しっかり黒麗シャンプーでシャンプーを二回し、とにかく黒麗育毛剤を使い頻繁に塗布していただくことをお勧めいたします。

黒麗コレクションエステローションもお忘れなく。

恐らく今後、脱毛が増えることも予想されますが、日興ビューティ製品で脱毛防止または回復(発毛)が期待できます。
 
 

最近、頭の痒い人用の薬のCMをよく見かけますが、あーいった薬は一時的なもので根本理療にはならないので止めた方が良いです。
 
 

ニキビで考えて頂けたらお分かりいただけると思いますが洗顔を毎日キチンとせずに、汚れが顔に付着している状態で、ニキビができたので、ニキビ用の薬をつけるようなものです。
 
 

もちろんその時は治りますが・・・・・。

 

日興ビューティ製品についてわからない事はお気軽にお問合せ下さいね (^^)/

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ