次男がこんな事を言ってきました2  - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》次男がこんな事を言ってきました2 

次男がこんな事を言ってきました2 

19/02/15

前回からの続きです。

わたくしGONもあるまくんと同じで、若いころは、いつもそんなことを考えてました。

目的、目標がない人は何かに逃げたり、GONのようにやり場のないイライラを暴走族になってみたり、あるまくんのように、自分の思い通りにいかないとイライラしたら、ウィックをハサミで刺したり・・・・・。(>へ<)

けど10代で何で生まれてきたの? 何の為に生きてるの?って聞かれて

はい!

わたしは ●●の為に生まれてきました!! 

っていう人は少ないです ( *´艸`)

あるまくんの 漢字は 歩真です。 

【名前の由来】

ニ男・歩真(あるま) スペイン語で、精神、心、魂、行動に偽りがない、まこと、
真実…。
行動に偽りなく、まことの精神(誠心)誠意をもって、1歩1歩 確実に歩いて
欲しい・・・と願って♪


ある意味、やらなくてはいけないから無理、無理、自分を殺して、やっている
のではなく、やる目的や目標がないので、やっていないのかしれません。


そういった意味では、逆説的ですが真剣に歩いてる?のかも・・・・・・

自分も同じことを良く考え、自暴自棄になってた若いころを思い出します。

あるまくんの自分探しがはじまったのでしょうねー

なんで生まれてきたか?

を探るには、まず 人間は必ず「死ぬ」って言う事を自覚しないと  

ですね!

人は おぎゃーって生まれた瞬間から死に向かって突き進んでいますよね。

これを あっ!!って人はたまに気づいても次の日には
忘れてしまいます ( *´艸`)


GONは、あるまくんと同じように悩み、そして死んだらどうなるんだろう?って言う事を常々考えていました。

死後の世界ってあるのか?と・・・・・・。

20代前半のおりは、目標もなく、ただ ただ生きてるのが苦痛でアルコールに溺れ、急性膵炎で死にかけた時に、自分自身が臨死体験をしております。

詳しくは

そして自分なりに、その答えを探すべく色んな本を読み漁りました。

そして前世って言うキーワードにもぶち当たり、この今の人生の前に過去でも生きていたって事を模索し出します。

良く一回きりの人生だ!

なーんて言いますが生まれて死ぬだけで、あとは「無」っていうのなら、それこそ生まれてくる意味がありません。

人は何度も生まれ変わり、死んでは生まれ、輪廻転生し進化していくって言う事で合点がいきました。

今までにも、そういった類の本やDVDなど、たくさん出回っており、一通り目を通しています。

けど そんななか

           プルーフ・オブ・ヘヴン 
        ── 脳神経外科医が見た死後の世界  ── 


20190215-bo1_204_203_200_.jpg


このDVDをぶいぶん前に買いました。


全く死後の世界を信じない、脳神経外科医が臨死体験をし一般的に言われている
死ぬ瞬間にドーパミン?エンドルフィン?が ドバーって出て見る幻覚ではないか?

っていう臨死体験否定説も怪しくなってきました。

実際に死を和らげる物質は出てるのだろうとは思います。

上は 奇跡体験!アンビリバボーです。

アルマくんにもDVDを見てもらおうと思います。

そして何のために生きてるのか?は 

中村文昭さんの動画(音声のみ)



そして大富豪アニキの教え/丸尾孝俊さん




これらのものを案内しました。

あと良さそうなカウンセリングも探しました。

きっと見本になるような大人が身近に、いないからでしょうね。

学校の先生なんかも昔は、その子のために、真剣に叱ってましたが、今は叱ると教育委員会に通報されますからね・・・・・。

そしたら、勝手にしーな。って感じで放置です。

そういう大人を見ても悪い事は学んでも良い事は微塵もありません。

自分たちは、通販もしてるので休みの日も仕事が多いし、家に帰ったら速攻で、
ご飯食べて寝る!ですから・・・・。

これが休みを有意義に過ごし、カッコいい外車でも乗って疲れを見せず楽しく生きてたら、目標が出来て、また話は別かも・・・・・。

簡単に自分探しをし、すぐに見つかるものでもないのですが・・・・・・ (+o+)

今日は、本当なら、あるまくんは、GON美容室にきて、美容学校の実習の予定でしたが三年生に上がる進級テストの練習のために来ていません ( ̄◇ ̄)

これに合格しないと、留年か学校を辞めることになります。

今 逃げてしまい放棄したら、この先 ずーーーーーと 逃げの人生です。

もし三年生になれたら、GONのカンカン貯金箱を使って、バーンと兄貴と言われてる人がいるバリ島に一人旅に行かせる予定です。

さあー どうなるか・・・・・・・・。

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ