日興ビューティアビエルの使い方 - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室GON美容室のお勧めアイテム! 》日興ビューティアビエルの使い方

日興ビューティアビエルの使い方

19/04/17

ようやく春ですね~♪

今回は、日興ビューティのアビエル製品の詳しい説明をさせて頂きたいと思います。

アトピーの方で、どんな化粧品も合わない!

何を使って良いかわからない!

って方は、日興ビューティのアビエル化粧品をお勧めさせて頂きます (^_-)-☆


20190417-bn_nikkoubeauty-syou.jpg



アトピーの方で良く保湿用に皮膚科でもらったワセリンを使っている方がおられますが
よろしくないですよ。

きちんとしたもので、保湿するとお肌は良くなりますよ。

例えば 日興ビューティ アビエルクリーム

20190417-0000000027382.jpg

皮脂膜にもっとも近い成分と乳化方法によって研究開発された理学美容専用の製品です。
栄養クリーム、ナイトクリーム、下地クリームと多目的に使用できます。

アトピー、手湿疹、主婦湿疹などの皮脂腺の回復やセラミドの強化をし自己免疫疾患などの乾燥、痒み、水疱などを改善します。

めちゃ めちゃグットです!!



けど、このアビエルクリームが効くとなると、このクリームしか使わない方もおられますが、早く状態を改善したいと思う場合は、洗浄剤もキチンと使ってくださいね。

中途半端に使うと、もったいない!というのもありますし、効果が出にくい場合もあります。

また、身体の洗浄(頭皮も)も極めて大切で、自分で選んだお肌に優しい系の石鹸やボディーシャンプーを使うのではなく、きちんとした理論に基づいた洗浄剤を使う事が大切です。

これは、一番大切なもので炎症やトラブルが出てきたら、今お使いの石鹸系、無添加系、手作り系、殺菌系のものはストップしてくださいね。

日興ビューティ アビエル製品の使い方

アビエル製品 効果的なシワ・たるみ改善エステ 2

アビエル製品のボディへの提案 3

アビエル製品のボディへのご提案 4

日興ビューティ アビエルのボディへの提案 5

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ