ヘナをするとハリコシは出るの? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室カラーについての質問集 》ヘナをするとハリコシは出るの?

ヘナをするとハリコシは出るの?

A:GONからの回答


Q: ヘナをするとハリ コシは出るのですか?

A: はい。 ヘナだけでもハリコシはUPします。
   毎回、全体染めをされる事をオススメします。
   
   根元だけのリタッチでは、ハリコシは出にくいと考えてください。

   ヘナをされる方は   

   ・ハリコシUPが目的
   ・安全性が目的
   ・デトックスが目的
   
   
    ハリコシを出したい場合は、毎回全体染めをやっていくうちに
    髪にハリやコシが出てきます。

    3回~4回もヘナをされますと、実感されると思います。
  
    爪にヘナがつく事が多いのですが、爪を切る時に爪がヘナの影響で
    異常に硬くなってしまいます。
    

    爪と髪の毛は同じ成分で出来ておりますので、明らかに髪にも
    強度UP!となります。


    また、当店では、ヘナだけでハリコシUP、ダメージ補修。

    と言うわけではなく、ヘナの中にコラーゲンを入れたり、ハーブ水を
    使用したり、集中のトリートメントを配合しますので、通常のヘナ
    より、断然、髪質が変わってきます。 

    まずは、3~5回、ヘナの全体染めでお試しくださいませ。

    ※ 当然ですが、ヘナをされてる方は、髪質に合ったシャンプーを
     使用してくださいね。 分からない場合は、お選びさせて頂きます。
     市販品のシャンプーは使用しないでくださいね。

当店のカラーは髪と頭皮に優しいメニューを取り揃えております。

カラーによる頭皮の傷みや髪のパサ付きなどでお悩みの方はお気軽に当店までご相談ください。お客様の髪の状態や合わせた最適なカラーを施します!

  • 酵素カラーの詳細
  • ヘナカラーの詳細
  • オーガニックカラーの詳細
  • 香草カラーの詳細

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ