利尻昆布カラーで染めて 色がバラバラですがどうにかなりますか? - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室カラーについての質問集 》利尻昆布カラーで染めて 色がバラバラですがどうにかなりますか?

利尻昆布カラーで染めて 色がバラバラですがどうにかなりますか?

A:GONからの回答

利尻のカラートリートメントで自宅でカラーされてる方が非常に多く
当店にも来られます。

また 日光によって着色するカラーで染めてる方もおられます。


だいたいが皮膚が弱い、もしくは経済的な事情、もしくは
簡単に染めれると言うことで、昆布、や 日光のカラーをされています。


でも 残念ながら 綺麗に
染まってる方は少ないです。

昆布のカラーの場合は緑色。


日光の場合、ねずみ色となります。

この色を 明るくしたい!とか カラーチェンジをするとなると
恐ろしくヘンな色になってしまいます。


利尻昆布カラーで染めて 色がバラバラですがどうにかなりますか?
と言うご質問ですが、やれる事はやってみます。

色を均等になるべく整える。  です。


明るくするなどは、非常に難しいですよ。




また ミドリ色になった部位に、どうにか 茶色の色に変えたいと
美容室で努力してカラーしても やはり この昆布のカラーや日光の
カラーをされてる方はどうにもなりません。

暗めのカラーなら大丈夫なんですが・・・・・・・・。


明るいカラーで カラーチェンジは出来ません。


よって このようなカラーをする際は、お客さまの方でも
充分に注意してカラーしてくださいね(今後は明るくしないと決めてる方)


当店のカラーは髪と頭皮に優しいメニューを取り揃えております。

カラーによる頭皮の傷みや髪のパサ付きなどでお悩みの方はお気軽に当店までご相談ください。お客様の髪の状態や合わせた最適なカラーを施します!

  • 酵素カラーの詳細
  • ヘナカラーの詳細
  • オーガニックカラーの詳細
  • 香草カラーの詳細

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ