カラーをすると頭皮が痛く、痒いんですが - 神戸のGON美容室は、アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室

アレルギー(アトピー)、頭皮に優しい美容室GON美容室カラーについての質問集 》カラーをすると頭皮が痛く、痒いんですが

カラーをすると頭皮が痛く、痒いんですが

A:GONからの回答

はい。 こういったお客さま たくさんおられます。

まず 痒いのは、カラー剤に入ってるジアミンと言うものです。

このジアミンにかぶれる方が多いです。

初期段階では、そこまで ひどくはなりませんが、だんだん 毛染めの毎に
痒みがましてきます。

人には、毒に対する許容量って言うのがございます。

コップの水を思い浮かべてください。

このコップが自分の体だと思い あふれ出す ところをイメージ
してください。

このあふれ出す水は、許容量を超えてしまった水になりますが
体で言うと、異物となります。

一度 反応が出ると、徐々に
カラー剤、化粧品、洗濯洗剤など、ありとあらゆる化学物質に
反応が出てきます。  そうです!  ある日 突然です。


20代の方もいれば60代の方もおり、一生、何にもない!って方もいます。


そこで登場するのが

酵素です。

これを使えば絶対安全か?と言うと 絶対ではないです。

毛染めが出来なくなった方を一日でも長く毛染めが出来るように
少しでも反応が出なくなるように出来るメニューです。

症状が強い方は、自宅でのケア剤もご購入して頂きます。

ほぼ98% もんだいなくカラーが出来ます。

あと、痛いという方は、薬剤に反応してるのもありますが、
多くは毛染めの2液です。

毛染めの2液は、オキシドールです。 そうです。消毒薬!

これが結構痛いんです。  カラーのあと カツラをかぶってる感じが
ジンジンして 次の日にGONの場合は、大きなフケみたいなのが
出てきます。


と 言うことで、GON美容室では カラーもできるだけ痒くなく、
頭皮も痛くなくの施術が行えます。

料金の方は、材料代だけ負担してもらってます。

カラーに+1500円のみです。

カラーで 痒い 痛い 安全性を求める方に是非 お勧めです!

当店のカラーは髪と頭皮に優しいメニューを取り揃えております。

カラーによる頭皮の傷みや髪のパサ付きなどでお悩みの方はお気軽に当店までご相談ください。お客様の髪の状態や合わせた最適なカラーを施します!

  • 酵素カラーの詳細
  • ヘナカラーの詳細
  • オーガニックカラーの詳細
  • 香草カラーの詳細

GON美容室は美容に癒しを取り入れ、心と体とヘアスタイルも美しくなれるよう総合的な美を追求します。

また、お肌に問題を抱えていらっしゃる方やアトピー(アレルギー)の方にも安全・安心にオシャレを楽しんでいただけるように日々研究を重ねています。

お問合せ